line-s
--.--

line-s
10.05

おっとが偶然見つけたお店、
どうしても気になるというので行ってきました。

お店の名前はYoki。 
MedfordとCentralにあるのですが、今回はCentralへ。
というのも、Centralでのみやっている
endless sushiというのが気になるというのです。

1005 (1)


endless sushiって何?と思ったら
どうも注文制の寿司ビュッフェなんですねー。
メニューを見ながらまずは2種類注文。
さらに2種類、その後は1種類ずつ注文できてお値段均一。

1005 (2)


とはいえ、にぎりではないので、
こんな感じでどどーんと出てきます。

1005 (3)


明らかに炭水化物の摂り過ぎ…
でも、味は結構いけます!
次は普通のお料理の方も食べてみたいな~。





挑戦してみようと思った方はポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

line-s
10.03

ごはんというより、デザートの話なんですが…

昨日はお友達に素敵なお誘いを受けました。

1002 (2)


場所はOmni Parker Hotel。
ESLのPark street churchの近くにあります。
JFKがプロポーズした場所としても有名です★

page.jpg


この日はここでランチ。
私はチキンサラダ、お友達はfish&chipsを注文。
適度な味付けでおいしい!
そして意外にお手頃価格です。

1002 (8)


そして、目的だったのはこちら。
Boston Cream Pie。
すごーく甘いのを想像して敬遠していたのですが、
適度に冷えていて、中のカスタードクリームも甘すぎず
本当においしかったです。

お腹がいっぱいだったので半分持ち帰りましたが、
甘いのが苦手なおっとも「意外…」と喜んで食べていました。





食べてみたいと思った方はポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

line-s
09.15

昨日はちょっと気になっていたお店に行ってきました。
以前は日本食のお店だったようですが、現在は韓国料理。
その名もSeoulです。

0914 (14)


きっかけは、ここの韓国冷麺がおいしい!という記事でした。

まずは前菜に海藻サラダとイカフライ。
ボストンに来てからカラマリ評論家と化している私たち的には外せないイカフライ。

0914 (15)


うん、おいしい!
これは期待できそう~。
他にも韓国料理らしく小皿料理がでてきましたが、これは普通。

そしてお待ちかねの韓国冷麺!

0914 (16)


そして石焼ビビンパ!

0914 (17)


私、正直、韓国冷麺ってあまりおいしいと思ったことなかったんですが、
これはおいしかったです♪
おっとは今までで食べた中で2番目らしい。
そしてそれ以上にビビンパのおいしさに感動でしたー。

これはたまに行きたくなるかも!
ランチにはお得なセットもあるようです。





試してみたいと思った方、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

line-s
09.07

今日はよく晴れた日曜日。
我がRed SoxはFenwayで試合です。

0907 (1)


空には応援メッセージ。


私たちはおっとが前から気になっていたというお店に
ランチに行ってきました。
その名もThe Lower Depths
つまり、どん底…

0907 (2)


店内は普通。

0907 (3)


別にどん底感はありません(笑)

0907 (4)


ここではFenwayで食べられるFenway Frankなどを出してくれます。
イチローも大好きだというFenway Frank、シンプルだけど間違いない味です。
でも、お隣のお姉さんが食べていたホットサンドもおいしそうだったな…





たまにはジャンクフード食べたくなるよね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村


line-s
08.26

昨日のエコーの帰り、ずっと気になっていたお店でランチをしました。
Coolidge CornerにあるZaftigs Delicatessen

0825 (15)


週末になると、店の前に行列ができるお店。
この日は平日だから余裕かな~と思っていたら、
並ばないまでも結構混み合っていました。

0825 (16)


パンはベーグルをカリッと焼いてあり、
クリームチーズにはハーブが混ぜ込んであります。
これが合うっ!

0825 (17)


おっとはバーガー。

0825 (18)


お腹が空いていた私はfish&chipsをガッツリ…

ジョギング途中でも入れるようなカジュアルなお店ですが
アメリカらしい雰囲気のおいしいお店でした。
また行きたいなー。





近所においしいお店があって良かったね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
