line-s
--.--

line-s
06.01

さて、アンティークショップから戻って一休みしたら
今回のメインイベントの1つ、Red Sox戦ですよ。
今シーズンはSox Paxを購入したのもあり、
すでに3試合観に行っていますが、実は全て負け試合…

10連敗の後、5連勝中ということで期待が高まります。

さらに応援の気持ちを込めて

nail.jpg


お友達にこんなネイルを施してもらいました。
これで勝利間違いなしっ

そしてやっぱり正装して行かないとね!

0531 (28)
母用のTシャツも前もって準備しておきました。

球場に到着すると、すでにすごい人。
いつ来てもテンションが上がります

0531 (11)


試合開始まで時間があったので、ゆっくり球場の中を歩いて
しっかりジャンクフードも手に入れて…

0531 (20)


皆さん、これが正しい観戦スタイルですよ(笑)

やっぱり波に乗っているチームはすごい。
この日も2本のホームランを含むヒット多数で7-1の快勝
田澤投手も登板しましたよ♪


今回、母が一番楽しみにしていたのがSweet Caroline。
8回表が終わった段階で皆で歌う、チームのテーマソングです。
しっかり歌詞をプリントして持参してました(笑)
球場の雰囲気にしっかり溶け込んで歌ってましたよー。


そんな母に最終回、思わぬプレゼント!
私たちの座席に一直線にファウルボールが飛んできたんです。
私たちの前の席のお兄ちゃんの指に当たり、
母の脚に当たり…隣の少年がGET

0531 (27)
少年のパパもすっごく嬉しそうでした。


仲良く記念撮影しましたよ
たくさんの思い出ができた母のMLB初体験でした。





最近の試合はどうなの?のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/115-94ca65b4
トラックバック
コメント
おひさしぶりです!
わーお母さんがいらっしゃってたんですね!
一緒にメジャー観戦だなんてチョー楽しそう~
そしてファールボールがすぐ横に飛んできたんですね!
これすっごく怖いですよね!
私も近くに飛んできてワンバウンドして背中に当たったことあります。
でもやっぱりボールはゲットできなかった~~
怖くて痛い思いしただけでした(泣)

レッドソックスのカラーとかロゴとか可愛いですよね。
ウェアーも似合ってますよ!
私も参戦したーい!
そういえば上原ヒゲ剃ってましたね。
変だってことに気が付いたのかしら~(笑)

余談ですが、私も今年は東京ドームの巨人戦
一敗してしまいましたーーー
私のせいじゃないけどねぇ
soramama | 2014.06.14 01:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.14 08:47 | 編集
soramamaさんへ

ふふ。チョー楽しかったです☆
私、ふと顔をあげたらボールがまっすぐ飛んできてて
さすがに怖かったですよー。
soramamaさんは背中に!?
ワンバウンドしても痛いですよねー!
そうそう、レッドソックスのほとんど選手がひげを剃ってしまいましたー。
そのせいか、現在最下位…
オールスターも終わったし、後半戦頑張ってもらいたいです!
akiko | 2014.07.17 11:09 | 編集
鍵コメMさん

ネイル素敵でしょう?
お友達とこうしよう…とか相談しながらやるのが
最高に楽しかったです!
おかげで試合も快勝。
次に行く時もこのネイルかなー。
akiko | 2014.07.17 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
