line-s
--.--

line-s
07.05

さて、今日は打って変わって晴れ
でも2日前と違って、涼しい!

0705 (1)


ベランダからの景色もこの通り。
じっとしているのはもったいない!!
というわけで、弟とおっとは朝からサイクリングです。
私は家でのんびり

自転車で周るボストンは昨日とは全く違って見えたようで、
結果的に今回の旅で一番印象深いイベントだったようです。


さて、ボストン案内で外せない場所。
シーズンにもよりますが、今はやっぱりFenway Park。
あ、我が家的には…ですが。

今回はOrioles戦でしたよー。
実は昨日のチケットを取っていたのですが、雨で順延。
夜にはもともと予定されていた試合もあるのでダブルヘッダーです。
MLBの日程ってホント厳しい…

0705 (2)


弟もRed Soxのポロシャツでいざ出陣。

0705 (3)


毎回、感動する国家斉唱。

0705 (4)


それにしても風も吹いていて、なんて野球観戦日和。
今回もいい席から観ることができました。

0705 (5)


いつも通りジャンクフードを食べ、
今回はヘルメット入りのソフトも3人で…
おいしかった~♪
このヘルメットはしじみへのお土産。
出雲にはポテトが入っていた大きめのヘルメット。



さて、試合の方は我らがRed Soxがホームランで2点先制するも
すぐに返されてしまい2-2のまま終盤へ。
8回に…

0705 (6)


上原投手の登場です!
弟、大喜び(笑)
ビシッと3人で締め、最終回につなぎました。


上原投手の好投で引き締まったRed Sox。
なーんと!!
代打選手のタイムリーでサヨナラ勝ち(walk-off win)!!


私の好きなHolt選手が腕を大きく回して
「走れ!走れー!」とやっているのが目に入りました。
初めて目の前で観たサヨナラ勝ち。
気持ちよかった~

幸せな気分で球場を後にした私たちでした。

夜の試合は負けてしまったんですけどね






Go! Red SoX!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/121-75510a7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
