line-s
--.--

line-s
07.16

今日は初期に購入したグッズのお話です。

まずはBio-Oil

0715 (4)


早期から使っておくべきという、妊娠線予防のオイルです。
数あるオイル、クリームの中から薬局で簡単に手に入るこちらを購入。


そしてAngel Sounds

0715 (5)


これは弟も1年前に同じ物を日本で購入していたらしいのですが、
赤ちゃんの心音を聴くための簡易のドップラーです。

0715 (6)


使い方はプローベにゼリーをつけてお腹に当てるだけ。
届いた時にさっそく試してみたものの、
時期が早すぎて自分の拍動しか聞こえませんでした
でも、説明書にあったように妊娠14週頃にはしっかり聴こえるようになりましたよ。


最後はThe Pregnancy Journal

0406 (18)


全妊娠期間、毎日の様子の目安が記載されています。
それを見ながら、今赤ちゃんはこんな状態か~とか
うんうん、確かに私は今こんな感じだ…と確認しています。
こういう本が1冊あるといいですね☆





妊娠線予防頑張れ~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/132-4dc4425f
トラックバック
コメント
きゃ〜おめでとうございます♪
ご無沙汰しちゃってて、出遅れてしまいました( ^ω^ )
マタニティ生活いかがですか?
海外のマタニティ生活、すごく興味があります。
日本との違い、あるんでしょうね〜。
私はつわりがひどかったので、SEA BAND試してみたかったわ。。。

体調に気をつけて、マタニティライフ楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
やってぃ | 2014.08.20 21:59 | 編集
akikoさん、こんにちは♪

とってもご無沙汰しちゃってますぅ。

akikoさん、ママになられるんですね~~!!
本当に本当におめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
なんだか、自分のことのように嬉しいです♡

今「妊娠・出産のこと」のカテを過去記事から全部読ませていただきました。
私としたことが、お祝いメッセージがとっても遅くなってしまいました。
ごめんなさいね(*´д`*)人

そちらで出産されるんですね。
いいお医者さんとも巡り合えて、なにより順調そうで良かったです。
出雲くんとしじみちゃんにも、妹か弟ができるんですね(*´艸`*)
もうどちらかわかっていますか?
どちらにしてもとっても楽しみですね♪

どうぞお体には十分に気を付けて、
元気でかわいい赤ちゃんを産んでくださいね(*´˘`*)♡

昨日は温かいコメントをありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚+
涙が出ちゃうほど嬉しかったです。

Uの調子をみながら、babyちゃん情報の更新を楽しみに、
またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

Take care!
mimi | 2014.08.23 13:03 | 編集
やってぃさんへ

やってぃさん、ツワリきつかったんですね。
それは大変だったでしょう…
次の時のために、帰国時にsea band買って帰りましょうかー。
娘ちゃんもすくすく成長してますねー。
うちもあっという間なんでしょうね…
akiko | 2014.09.10 08:48 | 編集
mimiさんへ

こんにちは!
Uくん、本当に良かったです。
また遊びに来てくださって、本当に嬉しいです!

そう、そうなんです!
出雲としじみもお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんですよー。
出雲はともかく、しじみがお姉ちゃん…?って感じですが、姪っ子への対応を見ているとやる気満々のようです(笑)
性別は割と早い時期に判明しまして、BOYなんです。
出雲待望の弟…妹疲れ(?)している出雲にはちょうどいいかもです。
着実に予定日が近づいていますが、頑張って大切に育てたいと思います♪
akiko | 2014.09.10 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
