line-s
--.--

line-s
07.18

今日はやっぱり気になる性別のお話です。


以前、母が話してくれた私を妊娠した時のエピソード。

まだ妊娠したかも分かってなかった時期だったんだけど、ある夢を見たの。
そこは雲の上のような所で、赤ちゃんがたくさん寝ていたんだけど
その中の1人が目を覚まして、まだ眠そうに伸びをして、目をこすりながら
「そろそろ行こうかな」って言ったところで目が覚めたの。
その子はポニーテールをしていたから、きっと女の子だって思ってたんだよ。


その後、本当に妊娠していることが分かり、実際に私が生まれてきたとのこと。
不思議だけど、とっても好きなエピソードで、
子供の頃から何度も話してもらっていました。


一方、私。
霊感とかそういった類の物に一切縁がないので、何もないだろうと思っていたら…
私にも夢のお告げが!
そしてこれまた、妊娠発覚直前だったんですよー。

内容は、親友の自宅に遊びに行って、彼女と話しているというシチュエーション。
彼女の子供という赤ちゃんを抱っこしながら彼女とお喋りしていました。
それだけの夢なんですが、起きた時、あれは私の子供だ!という確信が…
ちなみにその子は男の子でした。



さらに、もう1つ。
我が家には実は占い犬がいるんです

去年の12月、渡米直前に姪っ子ちゃんが生まれたのですが、
その子の性別がまだ不明だった頃に愛犬・出雲に性別を聞いてみたんです。
紙に『男の子』、『女の子』と書いて選ばせるという単純な方法。

何度やっても出雲が選んだのは『女の子』。
そして実際に生まれてきたのも女の子!

izumo.jpg


すごいよ、出雲!
その名前はダテじゃないね☆

ちなみにしじみさんが選んだのは何度やっても『男の子』でした。
2人とも何度も同じのを選ぶからどっちが正解なんだろうって思ったよ。

DSC01171.jpg


あ…しじみさんは願望を示してたのね



…というわけで、今回も占い犬・出雲の出番だったのです。
今回も同じ性別を選び続けた出雲くん。

選んだのは…『男の子』でした。
はたして当たるのでしょうか??



長くなっちゃったので続きます。





性別は気になるよね~って思った方、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/133-b88adf15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
