line-s
--.--

line-s
07.24

週末、Revere BeachでSand Sculpting Festivalが開催されました。
毎年この時期、TのBlue Lineの駅前にあるビーチで開催されるというお祭り。

日本にいる時から、さっぽろ雪まつりや鳥取砂丘の砂の美術館に
いつか行きたいと思い続けていた私、楽しみにしていたイベントです。

暑いこの季節、ビーチは人がいっぱい!!

0719 (2)


フードテントもたくさんで盛り上がっていました。

0719 (1)


さて、砂彫刻家の方たちの傑作がこちら…
といっても一部だけなんですが。

0719 (3)


とにかく細かいっ!
でも、ちょっと難しい作品が多かったかも。

そしていつもCMが気になる保険会社、GEICOの作品もありました。
イメージキャラクターのヤモリさん、
名前はGEICO Gecko…ってそのまんまですが。

0719 (11)


さらにはこんなアメリカらしい作品も。

0719 (13)


ビーチでは無料でのレッスンもあり、子供たちが楽しそうに参加していました。

0719 (17)


一通り作品を見た私たちはココナッツウォーターで喉を潤し、

0719 (34)


GEICOのゲームに参加して景品をもらって満足だったのでした。

0719 (40)


このGEICO Geckoさんには、
まめすけのバシネットの守り神になっていただくことにしました。

0719 (41)





市内にこんなビーチいいね!と思った方、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/140-e8eae5c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
