line-s
--.--

line-s
09.20

今日は朝からapple pickingへ行ってきました。
この時期限定。
数あるfarmの中から選んだのはSmolak Farm

0920 (1)


Bostonから車で45分くらいの広大なfarmです。

0920 (2)


改めて感じる農業大国。
暑すぎず寒すぎずな秋晴れの今日は駐車場もいっぱい。

0920 (3)


大人気のapple pickingなので手前の木は結構なくなってましたが
奥に歩いていくとしっかり残ってました。

ここは種類も豊富で
Golden Delicious、Macintosh、Cortlandなどと一緒に
FujiやMutsuといった日本のリンゴもありました

0920 (4)


やっぱり日本のリンゴは甘くておいしい!
たくさん採ってご満悦のおっとです。


さて、apple pickingの季節、
忘れてはならないのが同時開催のPumpking Patch。

0920 (5)


この何ともアメリカらしい光景は、ハロウィンに向けたパンプキン売り場。
この中から好きなパンプキンを選び、重さによってお金を支払います。
ここでは1ポンド60¢でした。

0920 (6)


ホントは大きいのが欲しかったけど、今回はこれで我慢。
だいたい2.2kgほどありました。

0920 (7)


他にもハロウィンの飾り付けがあったり、動物と触れ合うスペースだったり、
corn maze(とうもろこし畑を利用した迷路)があったり…
大人も子供も楽しめるfarmでした。

0920 (8)


そしてランチはアップルパイとアップルサイダー(100%リンゴジュース)。
お土産にサイダードーナツ♪

大満足で帰宅です。




たっくさん採れたね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/143-deca4b2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
