line-s
--.--

line-s
07.25
7月20日。
広告を見た時から絶対行きたい!と思っていたミュージカルを観てきました。
演目は『The Phantom of the Opera』、オペラ座の怪人です。

以前から興味があり、10年前に映画を観てからどっぷりハマり
関連書籍を読みあさり、DVDでも何度も鑑賞…という経緯を持つ私ですが
実は実際のミュージカルを観たことがありませんでした。

そのミュージカルがボストンにやってくる!
これを逃す手はありませんよね~。
今回観に行ったのは千秋楽でした。


0720 (1)
 


Boylston駅で降りて歩くと見えてくる劇場。

0720 (2)



入口はとっても狭いのですが、中は立派!

0720 (7)



この時点でうっとりです

0720 (16)



会場全体が舞台の一部といった感じで、
自分がオペラ座にいるような錯覚に陥りました。

0720 (32)



要となるシャンデリアもカバーを外すとこう!
聞きなれた曲を聴き、ファントムに感情移入しながら鑑賞。
ミュージカルって本当に大好きです。
観に行けて良かったー!!

翌日以降も気が付けば口ずさんでいることに気づく私です。






何度でも観たい!と思った私に応援ポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/151-9aabfbb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
