line-s
--.--

line-s
08.02

夏のボストン、無料のイベントが数多くあります。
昨日はその1つに行ってきました。

場所はBoston Common。
歩いて行くと…

0801 (1)


すでにたくさんの人!
地元の劇団が毎年行っているShakespeare Night。

0801 (2)


皆、慣れた感じでアウトドア用の椅子を持参。
今回は仕事後のおっとと現地待ち合わせだったため
敷物だけを持参しました。
それでも何とか場所を確保!

0801 (5)


今年の演目はTwelfth Night。
日本語では十二夜ですよね。

あまり詳しくないので、もらったプログラムで
予習しながら開演を待ちました。

0801 (11)


衣装など現代風にアレンジされていましたが
意外とわかりやすく、面白かったです。
シェークスピアが少しは身近になった…かな。

0801 (14)


幕間も挟んで3時間。
皆、ゆったり楽しんでいました。
私達も夏の間、色々楽しみたいと思います。





短い夏を思いっきり楽しんでね!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/162-f241c948
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
