line-s
--.--

line-s
08.10

ボストンで有名なラーメン店といえば
私たちも行列に並んで食べてきた、Yume Wo Katare

その後、いくつかラーメン店がopenしているBostonに
NYの有名店がこのたびopenしました。

名前はTotto Ramen
NYで焼き鳥屋として成功していたお店が出したラーメン店です。
NYでは2時間待ちが普通とか…

openして間もなかったので、まだあまり知られてなかったのか
ほぼ満席ながらも並ばずに座ることができました。

0810 (1)


おっとは白湯ラーメンのチャーシュートッピング、
私は味噌ラーメンの煮たまごトッピングを注文。
そして、おまけにチャーシューバンズもつけちゃいました。

0810 (3)


まずはチャーシューバンズ。
ポークチャーシューがトロトロでおいしい

0810 (4)


そしてラーメン。
私たち好みのこってりラーメン!!
味噌ラーメンは白湯ラーメンに味噌がついているだけなので
最初は白湯ラーメンとしても楽しめました。
この時、私たちはチキンチャーシューを選んだのですが
ポークの方が絶対オススメです。
トッピングしなくても2枚ついてきます。

割と近所にできたTotto Ramen、
これからお世話になりまーす。



【追記】

実はBostonのTotto Ramen、私たちのような評価もあれば
イマイチ…という評価も聞きます。
実は3回ほど行ったのですが、2回目だけはスープが薄くて
あれれ?という感じでした。
作る人によるのかなー。
味が安定したらいいな~。





こってりラーメンおいしいよね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/165-0d220f27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
