line-s
--.--

line-s
08.14

妊娠中期に入って、まめすけグッズはさらに増えています

goods1.jpg


帰国するお友達から貰ったグッズの数々。
これ以外にもお洋服をたくさん!
貰ったお洋服は生地がとっても柔らかくなっているので
まめすけの繊細な肌にも優しいはずです。

goods2.jpg


他に私たちの方でも、オモチャやスタイやスリーパーなど
色々買いためてます。

0820 (2)


そして迷いに迷ったマザーズバッグ。
英語ではdiaper bagと言います。
肩こり持ちの私はとにかく軽い物を!ということで
Pottery Barnのこちらにしました。
イニシャルを入れてくれますよ。



さらに、日本のお友達からとっても嬉しい贈り物が届きました!

0825 (21)


出雲としじみのお友達、CoCoちゃんのママである
ココ汰さんが安産祈願のお人形を送ってくださったんですー

0825 (22)


CoCoちゃんは今、虹の橋でココ汰さん一家を見守ってくれています。

そして、ココ汰さんは今2匹のハムスターちゃんを飼っておられますが
その1匹の名前がなんとまめすけくん!!
すごい偶然です。



ココ汰さん、CoCoちゃん、
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです




嬉しいプレゼントだったね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/166-4fc6204e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
