line-s
--.--

line-s
11.04

3rd Trimester
34w3d


2週間前に1944gまで成長していたまめすけ。
今日もエコーとNSTでした。

前回は機械が空いておらず、3Dが見れなかったので
楽しみにしていたんです。
今回は羊水の量や各臓器をチェックするとのことでした。
体重はまた来週計測すると…
まとめたらダメなんかな?
でも、また会えるのは嬉しいからいいか。

1ヶ月半ぶりに対面した3Dまめすけは
画面ギリギリのサイズまで成長している上に、
子宮に顔をくっつけていたので見にくかったけど、
技師さんが上手に出してくれました。

うわー。
顔にしっかり肉がついてきてる!
この顔出生まれてくるのね…
『もう準備はできてるんやけど、寒いしもう少し中にいます』って
言っているようでした。
さらに、エコー中にあくびしている様子も見れて感動。
やっぱり早く会いたくなっちゃいますね。

1104 (4)


エコーの帰りに見つけた桜の木。
季節が季節だけに二度見しちゃったけど、
どう見ても桜ですよね~。
彼岸桜でしょうか。





まだまだ成長するよ~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/184-65a40ab5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
