line-s
--.--

line-s
08.29

ずっと楽しみにしていたイベントが
近づいてきました。
それはBoston Symphony Orchestra
およびBoston Popsによる
Tanglewoodでの野外コンサート。

Tnaglewoodは片道2時間半ほど。
日帰りができないわけではないけれど、
私たちが聞きたかったコンサートは
終わるのが10時くらいなのでやや厳しい…

本当は1泊で出かけるのがベストだけど
その時期はその周辺のホテルやB&Bは
1泊では受け入れてくれない。
というわけで、2泊することに。

0829 (1)


金曜日、早めに帰宅してもらい出発。
ひたすら西へ向かうので西日がまぶしい!

沈みゆく太陽に向かって走ること2時間。
Lenoxという街に到着。
今日はこちらで夕食です。

0829 (2)


選んだお店はイタリアンのFRANKIE’S

0829 (3)


店内もテラスもほぼ満席。
Tanglewoodに聞きに来た人たちかな~。
皆すごく楽しそうにお喋りしていました。

0829 (4)


私たちが注文したのはこちら。
カラマリ、ラザニア、そしてカルボナーラ。
どれも私たち好みの味で満足
カルボナーラはやっぱり卵を使わない
アルフレッドタイプでした。



お店を出た時点で暗くなっていましたが、
本日の目的地はまだ先。

0829 (5)


到着した時にはこんなに真っ暗!
でも、オーナーは優しく迎えてくれました。

0829 (6)


同じ州内での移動だけど、結構長旅。
今日は早々に寝ることにしたのでした。






どんなお宿だったか気になった方はポチッとお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/196-7e6e258a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
