line-s
--.--

line-s
09.28

今日は先日の記事でも書いた、
New York YankeesのDerek Jeter選手の現役最終戦でした。
しかも相手はライバルである我がRed Sox。

0926 (8)


3連戦の場所はFenway球場でしたが、
今回ばかりはJeter祭でした。

私たちが球場に行ったのは初戦でしたが

0926 (9)


Yankeesのユニフォームのファンは皆、背番号『2』。
さすがYankees一筋のキャプテンです。
Jeter選手は選手としてはもちろん、普段から品行方正で
人としても人気がある選手なんだそうです。


私たちが観戦した試合は残念ながら出番なし。
普段なら「Let’s Go Red Sox」と叫ぶファンも
同じ節で「Derek Jeter」と叫んでいました。
前日、本拠地ヤンキースタジアムで劇的なサヨナラヒットを放ち、
この試合は自ら休みたいと申し出たそうです。


0928 (13)


最終戦は日曜日のday gameということで超満員。
私たちはテレビで観戦でした。

0928 (15)


引退セレモニーもとっても華やかで、
ボストンからはRed Soxだけではなく、Bruins・Celtics・Patriotsという
全てのスポーツチームのユニフォームを着た代表者が参加していました。

0928 (39)


最後の2試合は1番イチロー、2番Jeterという打順だったため
日本人ファンにもたまらない試合だったのでした。





ホントにヒーローなんだね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/222-82d55761
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
