line-s
--.--

line-s
12.14

3rd Trimester
39w4d


病院にやってきて5時間。
めでたく入院となった私が案内されたのは、LDRと呼ばれる個室でした。
出産2時間後まで過ごすお部屋になります。

1224-1.jpg
この写真だけは両親学級の院内ツアーで撮ったものです。


テレビがあったり、付き添いの人用のソファがあったり…
そして、私のベッドの横には赤ちゃん用のベッドが…

1224-2.jpg


ここに我が子が寝るのね!と、ワクワクとドキドキが一気に高まります。


さて、入院中の食事ですが、産科病棟では電話で好きな物を好きなだけ
注文できるシステムなので、家族の分も頼めます。

1224-3.jpg


そして、営業時間内ならいつでも注文OK。
内容はサンドイッチやパスタにステーキ…何でもあり!
量も味付けもAmericanですけど

1224-4.jpg


その他にもヨーグルトやチップスなどのワゴン販売(無料だけど)があったり、
パントリーから好きなだけ飲み物を取ってくることができました。
私たちはCranberryのjuice cocktailがお気に入り。
100%のCranberry juiceは酸っぱすぎだけど、これは美味しかったです。






いよいよだね!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://shijimi0429.blog.fc2.com/tb.php/239-fe3f293b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.07 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
profile

akiko

Author:akiko
おっとの留学に伴い、
初めての長期海外生活です。
どんな毎日になるかとっても楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。

weather
new article
comments
monthly archive
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

search
friends
QR code
QR
back-to-top
